発送
基本的に新品セレクト商品(海外取り寄せ商品)となるため、ご注文から10~21営業日(土日祝除く)で海外倉庫から発送となります。
12月〜3月にかけて配送遅延が起きる可能性があります。詳しくは「配送遅延のお知らせ」をご確認ください。
また、新型コロナウイルスの感染状況や現地の大型連休、その他自然災害などによって、航空便・陸便ともに遅延や欠航、滞貨が発生した場合、最大21営業日程度かかる可能性もございます。
運送会社から出ているお知らせは以下よりご確認をお願いいたします。
佐川急便 / クロネコヤマト
また、弊ブランドは可能な限り早く商品をお届けするために、ご用意のできた商品から順に発送しております。複数回に渡り商品がお手元に届く可能性がございますが、送料の負担をお客様にお願いすることはございません。ご安心ください。
※同一商品を複数個購入される場合でも、稀に別々に発送されたり、一部が在庫切れとなるケースがあります。
セレクトアイテム以外の「在庫積み」と「受注販売」の商品については、それぞれ下記の日数が基準となります。ご確認をお願いいたします。
・在庫積み :ご入金の確認ができた翌日に発送致します。お届けは最短で2日以内となります。
・受注販売 :注文確定後最大2ヶ月以内に発送致します。
詳細につきましては特商法に基づく表記の商品の引渡し時期をご確認ください。
送料
送料は全国一律500円です。配送先が北海道や沖縄、離島などにより送料が変わることはございません。
また(クーポン適用後の)小計が6,000円以上のお客様は送料を無料とさせていただいております。
配送会社は選択できませんので予めご了承ください。
再配達
住所不備や長期不在などの理由により、配送ができない場合、運送会社の営業所での保管期限は1週間となっております。
この保管期限を過ぎて商品が倉庫へ返送されてしまった場合、運送会社の規定により、再配達料金として地域によりますが3,000円程度が着払いで発生します。
配送先が北海道や沖縄、離島の場合は別途遠距離配送費用が3,000円程度追加でかかりますのでご了承下さい。
また倉庫での保管期限は発送日から1ヶ月です。この保管期限を過ぎてもご連絡がない場合、倉庫会社の規定により商品は処分されます。保管期間終了後の再配送・返金等は対応しかねるため、ご了承ください。
住所変更
住所変更には1,000円程度の変更手数料が着払いで発生いたします。
キャンセル
決済の仕様上、決済後のキャンセルは承っておりません。
また決済後の支払い方法の変更も同様に対応できませんのでご了承お願いいたします。
返金
何らかの理由で返金対応となった際、決済手数料に関しては返金することができないため返金対象外となります。その他にも、注文完了後のクーポン適用や、クーポン分の返金は受け付けておりませんのでご理解お願いいたします。
※クーポンの使用した際は決済画面で料金が変更となっておりますので確認の上ご購入ください。
また弊社事務所へ一方的に商品を返送した場合は一切の返金や商品再送の対応を致しかねます。ご了承ください。
不良品
商品ご到着後はすぐに商品の開封をお願い致します。不良部分がありましたら、チャネルトークからご連絡をお願いいたします。
商品の写真を一緒にお送りいただくことで、スムーズなやり取りが可能となります。ご協力お願いいたします。
その際に商品もしくは袋についていたシール(お届け時の伝票のシールではなくバーコードやJYDやJYDVの後数字が4桁など記載してあるシール)の保存ください。不良品を確認する際に必要となり、お手元にない場合はご対応が難しくなります。
※ご連絡先のメールBOXの容量やドメイン設定, 特殊な形式のメールアドレスをご利用でないかなどあらかじめご確認いただきますようお願いいたします。お客様の受信状況等でメールが届かない場合に関しましてはご対応が難しくなります。
合わせまして商品到着から3日以内にご返答いただけない場合は対応が難しい場合がございますのでご了承下さい。
【以下の場合は返品・返金・交換をお受けできませんので、ご注意ください】
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品到着から3日以上経過している商品(追跡番号より確認します)
・サイズ誤差のある商品(注釈参照)
・着用後にボタンや装飾、肩紐等が外れてしまった商品
・ほつれや糸切れ、あんこ(中の綿)が出ている商品(外観検品で弾いており、着用することで繊維の擦れ、摩擦が生まれ起きるため)
・試着によりほつれや型崩れが起きたもの
・試着により靴底がすり減っているもの、潰されているもの
・メールの受信確認ができないことを理由としたもの(メール送信はすべて自動で行なっているため)
詳細:利用規約
※不良品の判断は公平性を保つため、弊社で判断させていただきます。予めご了承下さい。
※取り扱い商品が新品セレクト商品(海外取り寄せ商品)であるため、12cm以下のサイズ誤差による返金・交換ないしは返金には対応ができかねます。
※柄物の商品については、生産過程で商品写真と完全に一致した柄でない可能性がございます。ご了承ください。
※確認にお時間がかかる場合がありますのでご理解をお願いいたします。
商品に関する注意点
・ホワイトや薄めカラーの商品は生地や素材によって透け感がある場合がございますので、ご理解の上でご購入ください。
・商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありますので、そちらご理解の上ご購入ください。
・海外製品については、縫製や生地のクオリティが日本製の商品に比べて劣る場合がございます。糸のほつれ、生地の薄さ、しわ、ボタンや装飾等のしつけが緩いなどの場合もございますのでこちらご理解の上ご購入をお願い致します。
・ダメージ加工商品については、海外製品につき形や配置が異なる場合がございますのでこちらご理解の上ご購入をお願い致します。
・商品画像との色味の相違、誤差の範囲内の採寸サイズの相違等による返品、返金、交換はお断りさせていただいております。
・商品在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ等で発送ができなくなる場合もございます。また、ご注文後に注文をキャンセルさせていただく場合や、配送にご入金から21営業日以上かかる場合もございますので、そちら予めご了承ください。
・為替変動や生地や資材の調達具合により、商品価格が変動する場合がございます。予めご了承ください。
・検品時に不良品が見つかり再度手配をする可能性がございます。その際は商品手配までにお時間を頂戴する可能性がございます。
※再度手配時にはお客様に個々の商品状況連絡を行うことが叶いませんので、配送日時等、商品状況をお問い合わせいただければ幸いです。
・生地の素材や薄さから商品にシワがつく可能性がございます。素材が綿や麻、ポリエステルなどの場合はドライアイロンで、ウールやカシミヤなどの場合はスチームアイロンでシワ掛けをしていただくなどお願いいたします。
・商品の生産、在庫状況によっては、サイズのバリエーションをFREEからS,M,L等に、又はその逆の対応を行う場合がございます。ご了承ください。
請求について
Paidyを利用してご購入された場合、商品をご購入された月の翌月1日に請求がメールまたはSMSにて届きます。購入日や配送遅延などによっては、商品の到着前に請求が届く可能性がございます。ご了承ください。
購入後にMyPaidyより支払い方法を「3回・6回あと払い」に変更することも可能ですのでご確認くださいませ。
Paidyのお支払い期限は、一般的に月初1日から10日が目安となっています。営業日の関係で支払期日が前後する可能性もございます。詳しくはPaidyより届いているメール、もしくはMyPaidyからご確認ください。
ポイントについて
ポイントに関しては「ポイント利用規約」をご確認ください。
お問い合わせについて
お問い合わせは画面右下のチャットよりにてご連絡をお願いいたします。