PURITTO GIRDLE お渡し会について

PURITTO GIRDLEをご購入の方に向け、商品お渡し会を開催いたします。

以下、お渡し会の概要になりますので、ご確認の上お買い物をお楽しみください。

【お渡し会への参加条件】
以下の❶❷の双方を満たす方
❶先行販売期間中(11/23 21:00~11/24 12:00)にご購入手続きをしていただいた方
❷PURITTO GIRDLEを3点以上ご購入いただいた方

【お渡し会への参加方法】
・ご購入の際に入力いただいたメールアドレス宛に、先行販売終了後メールを送信いたします。
・メールに記載のURLからお渡し会へのお申し込みを行ってください。
・お渡し会参加者は抽選で選考しますので、当選者の方には後日メールでご連絡させていただきます。

【注意点】
・ご購入の際にメールアドレスを必ず記載してください。
・メールアドレスに不備がありますと、抽選申し込みフォームを送信できませんので、必ずご確認をお願いいたします。

【お渡し会詳細】
*対面でのお渡し会
日時:2/10(土) 14:00~17:00
場所:東京都渋谷区恵比寿周辺の会場
内容:プロデューサーにたまごから直接商品お渡し

*オンラインでのお渡し会
日時:2/11(日) 14:00~17:00
内容:オンラインにてプロデューサーにたまごから商品お渡し

【お渡し会での注意点】
・お渡し会に当選された方は商品のお届け(お渡し)がお渡し会の日程になりますので、予めご了承ください。
・オンラインの場合はCarol Jenneの公式Instagramアカウントを使用し、Instagramのビデオ通話で実施いたします。(抽選申し込みフォームにInstagramのIDを記入する欄がありますので、忘れずに記入してください。)

一覧に戻る