成瀬愛里プロデュース【2WAY BACKPACK】お渡し会のご案内

この度は成瀬愛里プロデュースの「2WAY BACKPACK」をご購入いただき、誠にありがとうございます。

お渡し会当日のご案内を記載いたします。
※対象の方にはメールにてご案内を送信しておりますが、メールが届いていない場合はこちらのページをご確認くださいませ。

お渡し会の詳細

ーーーーーーーーーーーー

◾️イベント詳細

日程:2024年3月9日(土)

時間:第一部:13時〜14時30分

   第二部:15時30分〜17時

   ※途中1時間の休憩を挟みますので、上記記載のお時間内にお越しくださいませ。

場所:〒150-0013

   東京都渋谷区恵比寿4-20-7

   恵比寿ガーデンプレイスセンタープラザB1

   ※恵比寿ガーデンプレイスの建物の中になります。

アクセス:JR山手線 「恵比寿駅」 東口 徒歩5分

     東京メトロ日比谷線 「恵比寿駅」 1番出口 徒歩7分

     ※お車でお越しの場合は近隣の駐車場をご利用ください。

イベント内容:

①ご購入いただいている「2WAY BACKPACK」のお渡し

②会場特別販売フリマ開催

ーーーーーーーーーーーー

◾️イベントご参加の流れ

①会場につきましたら入り口にてスタッフにお名前をお伝えください。

※お渡し会専用の商品ページでご購入していない場合は会場にご入場できません。

※フリマ商品販売につき、オープン前に並びが発生する可能性があるため、オープン時間30分前に整理券を配布させていただく場合がございます。

②受付が完了しましたら会場にご案内させていただきます。

 

◾️会場特別販売フリマについて

イベントにご参加していただけるお客様に特別にフリマ商品をご用意し、店頭にて販売させていただきます。

商品は第一部と第二部にわけて陳列いたします。

※フリマ商品の数に限りがございますので、1グループにつき1商品の購入制限を設けさせていただきます。

※決算方法は以下の通りとなります。オンライン販売とは決算方法が異なりますのでご確認の上ご来場ください。

①各種クレジットカード

②QUICPay

③現金

※フリマ商品は無くなり次第終了となります。

※並びきれないほどのお客様がオープン時間前に殺到した場合は、オープン時間30分前より整理券を配布させていただきます。

※オープン時間30分前より早い時間帯に整列することは近隣の店舗に迷惑となるため、お控えくださいませ。

 

同伴者に関して

未成年のお子様を除き、同伴の方は1名までとさせていただきます。

※会場内の混雑を緩和するためご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

注意事項

・会場でのバッグの販売はございません。事前にご購入いただいている方へのお渡しとなります。

・限られた時間の中で全てのお客様にバッグのお渡しができるよう、スタッフの方でおひとりさまのお時間を管理させていただきますので予めご了承ください。

・会場内の混み具合により会場内、会場外でお待ちいただく可能性もございます。

・混み具合により、バッグのお渡しが終了した方は会場をご退出いただくよう、スタッフがお声がけさせていただく可能性がございます。

・その他、皆様が快適にイベント参加いただけるよう、スタッフの方からお声がけをさせていただく場合がございます。

 

プロデューサー含めスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

何か不明点がございましたら、右下のチャットボタンよりご連絡くださいませ。

一覧に戻る